ワクチン接種6回目

今、終わったところ…

前回が楽だったので、今回もそうあって欲しいけど…どうでしょうネェ〜

20分経過して、「◯◯さん、いいですよ~」と、看護師さんが声を掛けて下さったので、立ち上がったら…
頭痛、かつ
めまい…「エッ❗始めて…」と言ったら、
「もう少し休んていって…」と、看護師さん。
疑われたのは、熱中症…
「今朝はお水を飲みましたか?どれくらい?」と…

5分ほどで落ち着いて、帰るつもりが…やはりめまい…歩いて5分ほどのイオンで、☕を飲んでいるうちに完全に落ち着きました。危なかったら…また、クリニックに駆け込もうかと…😅

考えてみたら、今朝は血圧がかなり低く、更にそこに血圧の薬を飲んてきたので、恐らく100以下に下がったのかも…

熱は測っても、血圧は測らないですよね〜ワクチン接種。事前の問診の時に言えば良かったのかも…😅

電車で一駅!無事に家まで帰りつけました😂👌

後は…
熱が出ないことを祈るのみ🙏

【7月7日夜記】
脚の神経痛(腰の脊中間狭窄症)の…激痛
弱い所に出る…
当にこれか❗❗
「イタい😖」

真夏のセントポーリアは、何故かうつむき加減…暑いなぁ〜と言っているのかも…

数株を除いて、茎が細かったり、花が小さいものは株が弱っている証拠、取ってあげましょうね。

上の二株は、花を摘みました。
あと2ヶ月、ひたすら耐える毎日です。

コメント

このブログの人気の投稿

新しく公開します

惜しんでるくせに…😓

こんなに可愛いのに❗