急遽❗ヤフオク❗

多分、今期、最後になるとは思うのですが……
(涼しければ解りませんが…)

良い花が咲いてきましたので、出品しました。

金曜日土曜日はこちらでは、かなり気温が下がります。

本日の夜8時過ぎに終了ですが、発送は明日又は明後日…幾分気温が下がる時にお届け出来ると思います。


の2点、
ピンカはお馴染みですが、脇芽でも時々縞を忘れて咲きますが、これは正規の花です。私の出品はこれが最後となります。

もう一点のRS-Glamorous Diva(写真の綴りは間違えました😅)
(RS-グラマラス デーヴァ)は、私の大好きな花。最上段で咲かせた花なので、グリーンエッジが少ないですが、斑入りの葉で、寒冷期に最低気温15℃以下でゆっくり育てると、実に濃厚なグリーンエッジが出る魅力的な花です。
写真では、あまりよく出ていませんが、ブルーのスプラッシュやストリーク(筋)も入る贅沢な花です。

郵便局に持ち込み発送なので、急な腰痛、関節痛のために明日の発送は難しそうなので、多分明後日発送させて頂きます。

お気に召しましたら、宜しくお願い申し上げます🙇


コメント

このブログの人気の投稿

新しく公開します

惜しんでるくせに…😓

こんなに可愛いのに❗