猛暑🥵到来

ワクチン接種の6回目、昨夜、少し微熱が出ましたが大したことはなさそう…
と、思いましたが、脚の神経痛が悪化…
また、ロキソニンのお世話に😢


今日でなくて本当に良かったです。猛烈に暑い🥵

ベランダの気温は既に33℃を超えています。

昨日は少し雨も残っていたものの、風が北より

注射部位が腫れ上がり、かなり痛かったので
ロキソニンテープを貼りました。

寝るときもかなり肩が痛くて…ついにロキソニンの錠剤を飲んで…

朝は平熱に戻り、腫れも少し引いて来ています。

今日だったら、往復の暑さだけで参ってしまいました。やはり…守られていますネ😇

これから、この暑さが続きます。

頑張れ〜、セントポーリア達。
私も頑張ります💪🧑‍🦳

コメント

このブログの人気の投稿

新しく公開します

惜しんでるくせに…😓

こんなに可愛いのに❗