⚾高校野球Ⅱ⚾

いいですね~…若さって❗

この異常な暑さは関西も同じだと思います。

今日は準決勝

明後日の決勝

で終わりますが、今迄は終わる頃には、GROUNDの芝生の上を赤トンボが飛んでいましたが、今は無理かも…

元高校野球児だった主人の影響で、毎回見ています。

慶應義塾❗

久し振りですが、勝てるかなぁ〰❓

首都圏はまだまだ暑さが続きそうです。

窓を開けると熱風が…
隣の市営プールから子供たちの元気な声が飛び込んできました。

夏休みもあと10日、
宿題は終わったのかな?それとも宿題なんか、今はないのでしょうか?

暑さはまだまだ続きます。

ハイビスカス グレース

クレマチス「ロウグチ」


夕方のロウグチ


今年はたくさん蕾を着けたのに、猛暑で早く花が傷んでしまいます。

咲き続けているので、液肥は欠かせません。

また秋の花を待ちましょう。


コメント

このブログの人気の投稿

新しく公開します

惜しんでるくせに…😓

こんなに可愛いのに❗