やだ~😅💦


AVSAのマガジンに、私が、交配して登録した、セントポーリアの名前が載りました…

…間違ってる😅
綴りが…🥵

Roko's Smiling Cinderella


として登録したのに…
Roku's ・・・になってるし、しかも私の名前まで間違ってる…😓

一応、伝えておくべきか?もしも、私が間違えてたら❓

まぁ、H. Endoは変わらないし、Roku's Roko'sでもイイか!

Smiling Cinderella
には変わりないから😅💦

登録担当の【Joe Bruns氏】は、引退したし!
AVSAのジョーさんの写真は、何十年も変わってないから、もうかなりのお歳…なので
どうしましょう😩

コメント

このブログの人気の投稿

新しく公開します

惜しんでるくせに…😓

こんなに可愛いのに❗