セントポーリアネット展示会中止

今年の夏の異常な暑さのために、セントポーリアを傷めてしまった方も多く、12月〜お正月に予定していた【セントポーリアネット展示会】は中止します。

その代わり、3月の、東大島文化センターでの展示をご紹介することに致しました。

楽しみにお待ち下さい。

尚ぽーりあは、既に代表を退いておりますので、展示は致しますが、1個人としての参加になります。また、会場まで遠いために、足腰を痛めましたので展示数も一点あれば良いかなぁ〜と思っています。

作れば何点でも出来るのですが、何しろ手は2本、片方で杖をつくと一本、☔傘をさしたら不可能😣かも…

若い方に全てを委ねます。

でも…準備だけはしなければ。さて?何を作るかな?

小さくてもこのくらい咲けば❗
と思っています。

コメント

このブログの人気の投稿

新しく公開します

惜しんでるくせに…😓

こんなに可愛いのに❗