写真を使われました🈲😈

私が販売した株を殖やして、お売りになることは歓迎致します🤗

でも…

自分で咲かせて、自分で写真を撮ってからお売りくださいね。

↑私の花の写真で、これは私の販売ではありません。

なかなか入手できないセントポーリアを、格安サイトで販売することは、誰も禁止出来ません。

表に出した時に広まることはわかっています。

広めたくなかったら、出しません。

ぽーりあ自身も販売してますが、全て、自分で花を咲かせて、自分で写真を撮ってます。

写真を使われて、ガッカリ…販売もしたくなくなりました。

どなたか判れば、著作権侵害で、使用料を申し受けますので覚悟してくださいね😊

セントポーリアの先輩は怖いのです😈🤬

コメント

このブログの人気の投稿

新しく公開します

惜しんでるくせに…😓

こんなに可愛いのに❗