今夜開花します



月下美人23-10-01

上が昨日

下が先程午前午前10時頃

だいぶ、膨らんできました。

今年3回目の開花…

2度目は、エアコンの排気でベランダの気温が上がり、暑すぎて、真夜中の開花になってしまいました。付き合えなくなって寝てしまいました。

奥の月下美人が、今夜
手前は明晩…咲くと…


朝はもう萎んでました…

6月に1輪、
8月に1輪、

8月の開花は蕾を摘むべきだったかも…

大きな鉢が3つ!
咲くのはいつも買ったほう…

多分、株の出来が違うのかもしれませんね。やはり、年月を経てないと…と言ってももう付き合いきれないから、今度の冬はベランダに置いたままにします。

枯れたら枯れたで良い。

この大株には付き合いきれません。
ゴメンネ🙏
殖やさなければ良かったのに…

大き過ぎて、梱包不可なので売ることも出来ません。

もったいないけど仕方がない…殖やした私が悪いのよ😥

コメント

このブログの人気の投稿

新しく公開します

惜しんでるくせに…😓

こんなに可愛いのに❗