天高く🍂🍁イタッ😵

ころんだ時の怪我も、快方には向かってますが、まだ…左手の痛みが引きません…😢

うっかり忘れて物を掴んでしまって
「イタッ😵」
まだ治ってないのです。

大切にされている奥様方でしたら、家事もせず動かさないようにしていればかなり良くなってるのかもしれません。

布団の上げ下げ
洗濯物干し

セントポーリアの世話は出来なくても、家事と🦜達の世話は欠かせません。

なるべく動かさないように…なんてこと無理…😢

スマホは膝に置いたり、テーブルの上に置いたり、右手は痛いけど使えるので、何とかなってます。

全くバカをやってしまったものですね😅

本当に良い陽気なのに、ひたすらテレビを見ながら、よくなるのを待ってます。

そ、折からの物価高…表に出なければ使わずに済みます。

貧しい年金暮らしには、酷過ぎる物価高。食を削る以外に手はないのです😢削ったら、逆に太ってしまって…糖質過多なのでしょうか???

来月の定期検診が怖い😰

コメント

このブログの人気の投稿

新しく公開します

惜しんでるくせに…😓

こんなに可愛いのに❗