やっぱり…負けちゃった🏈

残念でしたネェ…

アルゼンチンとサモアの🏈試合も観てましたが、前半を観ている限り
「もしかしたら🤗」
と、思ってました…

体力に違いがありすぎ…かもねぇ〜

でも、…日本の選手も精一杯、素晴らしい試合でした❗❗

ルールは良く解らないけれど、カッコよくて、観ているのが楽しいラグビー❗ですが、やはり日本が終わってしまうと寂しい気持ち…😣でも最後まで観ます。



私のセントポーリアも寂しい…

こんな花が咲いてくれるのは、一体何時?
ただ今、菜っ葉畑🌿🍀🌱☘️🪴

やる気なし…😓

コメント

このブログの人気の投稿

新しく公開します

惜しんでるくせに…😓

こんなに可愛いのに❗