took a cold😰😮‍💨

とは、よく言ったものですネ。

就寝前に、軽く「ストレッチ」をするのが毎晩の日課なのですが…

一昨夜、薬を飲んでいたので、ストレッチをしながら寝いってしまいました😴当然、布団を掛けてません。

夜中に目覚めて布団を掛けましたが…

昨日からなんか変。寒い😰

そして…今朝早く、またクシャミで目が覚めました。

「危ない⚠ギックリ腰を起こす…」

先日、起こしたばかりなのに…。あの痛み、もう二度とゴメン🙏

急に冷え込んできたから、布団を変えて、タオルケットも掛けたのに…少し冷えたかな?

布団も掛けずに寝た私が悪いのです…😓

朝からクシャミ🤧の連発…どうやら風邪を引いてしまったらしくて!

遂に薬を飲んで、季節外れの厚着をして、やっとクシャミは収ってきましたが、何ともダルい…

ふぅ~…

take a cold(風邪をひく)とは、よく言ったものですね。確かに「冷え」てしまいました。

今晩は、パジャマも変えて、毛布も引っ張り出すことに…(で、また蹴飛ばして寝るかも…)

この時期、呼吸器系、の弱い私はよく風邪を引きますが、そう言えば…昔は布団を剥いで寝ているとかけてくれる人がいたっけ…

独りなんだから気付けないとね。

幸い、少しダルいけど大して熱もありません。薬でややボッとしてます。

先日、美容院でマスクを外したのも一寸気になったり…ここ一両日、おとなしくしてることにしまします😷…って何時も大人しいんだけど…🤔😓

あ~ぁ、やること、山積みなのに…参ったなぁ〜😵 

今日は満月🌕か…❗

煌煌として眩しい🌕、近くに木星?…明るく輝く星があります。

私のスマホの限界です😅

月星カメラを使ってみましたが、やはり無理でした。

コメント

このブログの人気の投稿

新しく公開します

惜しんでるくせに…😓

こんなに可愛いのに❗