11月の花火🎆

いや~、きれいでしたねぇ❗🎆

LE-Tristan

最初、知らなくて、あまりに大きな音がするので
「なんだろう❓」
と、廊下に出てみました。

大好きな🎆🎇です。

しかも上がる数が多いし、花火自体も大きい❗

場所は幕張です❗

ロッテがホームランを打つと上がる花火とは大違い❗大きいし、見事❗❗

通りかがった宅急便のお兄さんが教えてくれました。

幕張の「ファイナルファンタジーフェア」の花火だそうで…

11月の花火は空気が済んでいて、✨✨✨と、輝きが増します。

また、斬新な形の花火もあったりして…

長い間花火を見ていますが、確かに「新しさ」も感じました。流石にゲームショーの花火❗🎆

写真は無理😂

でも、…半袖で見る11月の花火なんて…

世界の一角では戦争をしていて、沢山の方が亡くなっているというのに…


申し訳ない気持ちですが、私は本当に心癒される美しい花火を堪能できました♫

【セントポーリア解説】
LE-Tristan(トリスタン)エレナ・レベツカヤさん(ウクライナ)の名品
斑入りの葉と、花の対比が美しい。育てやすく、咲かせやすい。
ただし、葉挿しからは、ごく稀にピンクを忘れた子が出ることがあります。

只今、ヤフオクにて葉を販売中。この花での今回はラストです❗

追記:LE-Izolda(イゾルデ)もあるのですが、…もう少し気温が下がらないと、白が出て来ません。なかなか、扱い難いセントポーリアかも…ただ強い株です。

コメント

このブログの人気の投稿

新しく公開します

惜しんでるくせに…😓

こんなに可愛いのに❗