ホントに11月❓

昨日も今日も、日中には扇風機を回しています。

室温26℃❗

11月には思えません。

でも…さすがに朝の気温が下がるので助かりますが、今朝の我が家の最低気温は、戸外温度計によると19℃❗

やはり異常です。

昨夜は窓を開け放って休みました。

数日前、ベランダに出るときにバランスを崩して、捕まったのが網戸…私の体重で外れてしまいましたが…元に戻すやり方が解らず、足掛け4日間網戸が外れたままでしたが、早速入ってきたのがゴキブリ🪳…茶色くて脱皮したて…キッチンに逃げ込みました。

殺虫剤を撒いたので、今日は🦜さん立入禁止…

ゴキはどうなったか解りませんが、そのうち大きなのが出てくる可能性も…昔は姿を見ただけで、悲鳴を上げて逃げていましたが、今は退治してくれる人もいません。

仕方ないから、必死に殺虫剤で…

でも、…🦜には害❗⚠です。

何とか網戸も直し(自画自賛)、ホッとしているところにこの暑さ❗🥵参りますねぇ〜

ホッとしたので、アマゾンプライムビデオで、映画を一本見てしまいました…意味がわからないですね…😂

本当に、行楽地に行きたいような良いお天気でしたが、昨日の🎆で満足です。

きっと、日光のいろは坂はまた渋滞していたのでしょうね。懐かしい…

あちらこちら、紅葉🍁も見て回りましたので、もう良いです。

また、団地の中のアメリカ楓の並木でも見てこようっと♫


コメント

このブログの人気の投稿

新しく公開します

惜しんでるくせに…😓

こんなに可愛いのに❗