歯医者さん…延期

お昼前に、まだ風雨は強くなかったのですが、これから強くなるという予報を聞いて、歯科医院に電話、申し訳ないけど予約を延期して頂きました。

ぽーりあ交配種(夏花)


かなり予約の取りにくい歯科医院なので、長い事通院していても一週間待ち…でも、…今、12時30分、急に雨も風も強くなってきました。

歯科医院は🚍+🚃

脚も弱っているので、風の強い日は、出歩くなという整形外科医の言うことも聞きました。

強い風で転ぶかもしれないので…情けないけど、仕方がないです。

本当に、風が強くなってきました。窓の隙間からゴウゴウという音も聞こえるほど…

歯科医に電話のしついでに😅💦、しばらくご無沙汰していた従姉妹に電話してみました。

これから体操だとか…

大丈夫かな?

同じ千葉でも、少し内陸部…ここほどではないかもしれません。気をつけて行ってきてね❤。。。転ばないように😅

【追記】
午後3時20分
😁…雨は止んで、風も吹いてません…天気予報…ハ、ズ、レ…

歯医者さんに申し訳ないことをしました。
さっきの風は突風、一時的なものでした。

後、一週間!欠けた歯でがんばりま~す。

ハッ、ハッ、ハッ😁

セントポーリアは、2021年交配種、葉挿し2代目、「吹雪」と仮名が…でも…点々スポットは今ないです。
まだ初花だし、夏花の名残があるので一度取らねば…開いたら摘みます。

突然変異の斑か出てますが、この斑は消えます。残念だけど…

コメント

このブログの人気の投稿

新しく公開します

惜しんでるくせに…😓

こんなに可愛いのに❗