暑いです🥵

木の葉がヒラヒラ舞っています。

道端には、たくさんのドングリ

それなのに、何でしょうね❓この暑さ🥵

異常気温です❗

整形外科の帰り道…

えーと…名前はアメリカカエデ(モミジバフウ紅葉葉楓)…美しい紅葉🍁

毎年この近所で見られる美しい紅葉です。

途中のスーパーが閉店したので、あまり通らなかった道を、今日は通ってみました。

途中で発見❗

ホトトギスです❗

それもかなりの数が、サツキの植え込みの中から首を出して咲いています。

え!!ホトトギスって今の時期に咲いてたっけ?
(9〜10月との記載…暑いので遅れているのですね)も

昔、主人と一緒のゴルフの時に、カート道路の脇で咲いていて、楽しかった記憶が蘇ります。

今は、こんな間近に見られるのに気が付かなった。

新しい埋立地にも関わらず、日本古来の野生の植物が見られるようになったのは幸せ…かも

良い所です❤😍


コメント

このブログの人気の投稿

新しく公開します

惜しんでるくせに…😓

こんなに可愛いのに❗