近所の紅葉

朝、この近くで何処か紅葉の名所はないかな?と思って調べてみました。

…ない、全然ない😅

かなり遠くまで出掛けなければ「紅葉の名所」と言われる所はありませんでした。

残念でした…千葉はだめねぇ〜

用事を済ませて、耳鼻科へ…まだ午前11時前。

着いたら「本日の午前の診療は終わりました」の張り紙。

近くはないのに、…しかも足腰が悪いのに…

お聞きしたら、「午后の予約を受けます」と言われました。片道12〜3分掛かるのですが、仕方がない、予約してきました。

2回の耳鼻咽喉科通いで、総歩数 8548歩…
歩きましたねぇ〜久し振りに。




しかし、ひどいと思いませんか?いくら腕が良いからと言っても、80の婆さまを2度も通わせるなんて…

予約を受け付けてくれ〜…



アメリカ楓

予約は当日のみ。

午前の診療なら午前9時30分迄に来て予約を取って下さい…と!

鳥のお世話もあるし、無理ですよ😡そんなの…

この間は運良く、11時頃に行ったのに見て頂けましたが、今日はもっと早いのにダメです。

でも…午後の予約ならば、午後午後1時半に来れば、と言われて次回からそうすることに…午前に予約しても、午後3時過ぎに行った時には、終わったら夕方の6時…しかも転んで😂

スマホの歩数計が示している通りなので、疲れました。

片道4000歩は疲れる。

もう寝ようっと…クタクタだ。

でも…紅葉の名所へ行かずに、近所の紅葉で満足しました😍🍁

アメリカ楓の紅葉が美しいです。…カナダの国旗の葉っぱ?かな?

コメント

このブログの人気の投稿

新しく公開します

惜しんでるくせに…😓

こんなに可愛いのに❗