日本海側は猛吹雪❗❄


だそうですね。

こちらは、紅葉真っ盛り🍁

バス停の前の公園
欅の木の向こうがとてもキレイでした❗

歯医者さんに、行ってきました。

歯が欠けてる…と思ったら、虫歯だそうで…先週、嵐の予報で一週間予約をずらしていただいたので、今日は応急措置のみ…次は2週間後、更にその2週間後まで予約してきました。

評判の良い歯医者さんは、本当に混んでます。飛び込みは殆ど見て頂けませんが、一度だけ、歯が欠けて痛んだ時に
「すぐ来られますか?」と、見ていただいたことがありました。

今は、最低一週間待ち…

痛んだら、すぐ診て下さるのですが…

帰ったらもう日没、日は沈んでました…

セントポーリアは、やる気なし…どうしましょう…😓

ポツポツ咲いて来たのに…

コメント

このブログの人気の投稿

新しく公開します

惜しんでるくせに…😓

こんなに可愛いのに❗