イルミネーション

早くも、クリスマス向けのイルミネーション❗

整形外科の帰りに寄ったスーパーの入り口、多くの人が立ち止まって、スマホを構え子ども達が駆けずり回ってはしゃいでいました。

まだ暗くなりかけた時間なのですが、ソコソコ目を引きます。

買い物を済ませたら、もう辺りは薄暗くなってきて

きれいですねぇ!

ドイツ村の提供のようです。

上の恐竜は、動くし、小さな鳴き声も上げているのです。

確か5年ほど前に行きましたねぇ…ドイツ村…連れて行ってもらいました。弟夫妻の車で…

また、暮れに出掛けるそうで、誘ってもらいました。

展示会にも行かれない遠くに越してしまいましたが、ここはそれなりの楽しみがあるのです♫

良い所です。

一昨日8500歩
そして、今日
5500歩

いずれも、スマホの歩数ですから、表を歩いた歩数。

さすがに、つ、か、れ、ま、した…😰

コメント

このブログの人気の投稿

新しく公開します

惜しんでるくせに…😓

こんなに可愛いのに❗