また、これかも…🥴

相性が良いのでしょうか?

かなり前に展示会に出しました。

スマホも、インスタも使ってない頃…

もう10年くらい前…

その時から一株も殖やしてないので、同じ株です。

Ma's Happily Ever After
(お幸せに)

今、五月鉢の4号に鉢上げしました。

小さくして、ずっと2.5号鉢でした。

今見たらスゴイ花芽の量❗

おっ❗これは…ちょっと…
と、思って、花芽を取って植え替えましたが、手を加えてなかった株なので、葉が不揃い…

キメラの花が咲くと師トークを挿しておられる方もおられますが、こちらは殖やす意思の全く無い人🧑‍🦳👈葉どころかストークも、全部捨ててます。

まァ、イイや

コンテストでもないし、単なる見本だから咲けば良い❤ことに…

指導者かこんなことなので「笛吹けど踊らず…」やる気のないメンバーばかりです。

でも…展示会は!?

「やる💪」そうですよ😍😍🥵

楽しいのか一番、我らの会は一人ひとりが花を楽しでます。

花が咲いてなかったら「遺影」を写真でご紹介すると言ってました(笑)😂(笑)

後何年、参加できるか分かりません…ここから参加するのは、1時間半から2時間近くかかります。

でも、動けるうちは参加するつもりではいますが…脚も悪くなってきたので、先のことは???です😅神のみぞ知るかな!?

コメント

このブログの人気の投稿

新しく公開します

惜しんでるくせに…😓

こんなに可愛いのに❗