食べてしまってから👀

今日は、師走には思えない暖かな一日でした。

LE-Nascha

義妹のお母さんが昨年亡くなり、私が墓参りに行ってないことから、甥の運転する車で、弟夫婦と一緒にはるばる南房総まで連れて行ってくれました。

墓参を済ませて、今度は食事、何時もは保田漁港の「番屋」でしたので、今回もそこかなぁ〜…と、胸踊らせていました。

でも…連れて行ってくれたのは❗更に遠い、房総半島の先っぽ、「だいぼ」という、これもまた漁港の経営するお食事処❗

旬の魚ではないですが、この目を見て下さい。
活きの良い魚(イサキ)の目です❗

本当に、久し振りにこんなに美味しいお魚を食べることができました。
しかも全て地魚です❗

弟夫妻と甥っ子に感謝🙇🙏

いただく前に気が付けばよいのに…食べてしまってから🙄😳あ~ぁ、写真を撮れば良かった…後悔先にたたず…遅がりし…

本当に美味しかったです。

お天気も良く、海は白波が立ってましたが、このカメラ…キレイに撮れるにも拘らず、明るいところでは殆ど画面が見えないのです。従って海の写真無し😢

車の中からは無理…

館山漁港

楽しい幸せな1日を有り難うございました🙏🙇🙏

セントポーリアは
LE-Nascha
販売予定株でした。

残念ながら、今年は何時までも残った暑さのために花が遅れ、やっと良い花が咲き始めたら寒くなってしまいました。来週は最低気温が10℃を切るので、送ることは出来ません。

まだ売っておられる方もいますが、私には出来ませんネ…😓

来年、この子が誰の所に行くのでしょう…

今年は我が手元で越冬します😊

コメント

このブログの人気の投稿

新しく公開します

惜しんでるくせに…😓

こんなに可愛いのに❗