小難二度

二度あることは三度ある…と言いますが…
  1. スーパーの梱包台にお気に入りの帽子を忘れ、電話したものの届け出無し(良いものだから持ち去られたのでしょうね(泥棒さんに)レジでちょっとスっとぼけて、係の人にセルフレジのことを聞いたり…落ち着きをなくしていたようで…(5%割引デーというのを知りませんでした。道理で混んでましたっけ)
  2. 家に帰ってから、スマホを床に落としたら、上面のカバーガラスを壊してしまいました。幸い予備があったので、先程無事交換できました
  3. あ~~~、1.の前、朝カッターの刃の交換で手を少し切りました。
やはり…二度あることは三度ある…でしたネ〜

帽子がショック❗
置いた場所も解っているのに、忘れ物に届かない…まァ、忘れたほうが悪いのですが、団地のエレベーターの鏡を見て気づくなんて、…悲しい…😢

同じ物を買おうと思ったのですが、残念ながらもう売り切れたらしくてない…😥

残念です

まァ、スマホが壊れたわけではないし、手の切り傷も血が出るほどでもなく、大した難ではなかったので、「良し」とせねばなりませんね✌️😅

先週から、医者通いが続いたり🚗での遠出、友人とアレコレセントポーリアの噂話をして、かなり疲労していました。
(人の話は疲れます。好きではない)

昨夜は12時前に寝てしまい、今日はややスッキリしていますが…。

まだまだ、疲れてるなぁ…

後一日、🎄に胃カメラ検査が残っています。
終わったら年末、正月🎍

あ~~~また一つ歳を取る😓🧑‍🦳

年末も正月も関係のない人は、歳取らないということにして欲しい

コメント

このブログの人気の投稿

新しく公開します

惜しんでるくせに…😓

こんなに可愛いのに❗