気温乱高下⤵️⤴️



午後歯医者さんを予約してあったので出かけました。その時は、風もなかったのですが、割に寒く、分厚いコートを着て手掛けました。

無事に、年内に治療も終わり、ホッとして戻ってきてから…

急に気温が高くなり始めました。
出掛けるときの気温11℃、帰宅した時の気温は14℃、
そして今夜中、寝る前の気温は、ナント!19℃です。

参りますねぇ〜❗

義妹が神経痛が出てかなり痛むと言ってました。この陽気では何とも仕方がないかもしれません。

私も足が重い…

神経痛はでていませんが、脚が重いのです。

セントポーリアは
NK-Marsh Mendelsona

昨年秋に、メルカリで葉を買いました。とても良い葉で、素直に育ち5月に苗にして、半年ちょっと…🦜に花を齧られましたが、ソコソコ咲いています。今3号鉢に植え替えました😅

我が家は殺虫剤が使えないので、虫にはものすごく神経を使っています。

コメント

このブログの人気の投稿

新しく公開します

惜しんでるくせに…😓

こんなに可愛いのに❗