ヒートテック、🦜に取られてしまって

ユニ◯◯のヒートテックの膝掛け、暖かいのです。

スナップがついているので、立ち上がっても腰に巻いたままで良かったのですが…🦜のお休み時の防寒カバーに掛けてしまいました😊❤

もう、寝てます


🦜さんはセキセイインコが満2歳、シロガシラメキシコインコが5歳になりました。

シロガシラメキシコインコは、もうちょっと寒くなると、部屋の奥に移動して、セキセイインコはヒーター🤷と思いましたが、今年は辞めます。東京では無暖房、普通に部屋の中で15年間生きてくれました。メキシコインコだけ移動するかも…窓際は冷えますから…

亡くなった主人が優しくて、「寒いから窓から離してやりなさい」と、言って、氷点下になる時には、私達の枕元に鳥カゴを移動していました。

YouTubeを見ると、何だかオーバーなことを書いてあります。団地ならヒーターは必要ないかと…思うのですが、千葉に来てから、数羽を立て続けに死なせてしまったので、ヒーター一式も買い揃えております。でも…要らないなぁ〜と…

だからヒートテックのひざ掛けを、譲りました。

私は脚が寒い。炬燵が欲しい(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

新しく公開します

惜しんでるくせに…😓

こんなに可愛いのに❗