LE-Nascha


私はホントに好きですね❗この花が…❗

LE-Nascha(ナシャ)

今はまだ、夏の名残で白の出が少ないですが、ピンクのスプラッシュのエッジ、中は白です。

ヤフオクにも何度か出しましたが、あまり人気がないので葉挿しも止めてしまいました。

花数は少ないですが、咲くと結構大輪で7cm近い花も咲きました。

今も少し白が見えてますね。
苗の一番花❗

寒くなったので売りそびれた子です😅

葉は、斑入りだし、可愛いから咲いてなさーい
と、窓際で咲いてます。

欠点は葉挿しすると、白にブルーエッジの花がてること。

ナシャ ブルー
としてくださいね。

もしけすると、レベツカヤさんは別の名を付けているかもしれません。

残念ながら、ウクライナの今の事情や個人的な付き合いがないために、お聞き出来ません。

コメント

このブログの人気の投稿

新しく公開します

惜しんでるくせに…😓

こんなに可愛いのに❗