通院週間終わり

今日は内科、一ヶ月に一度、薬の処方箋を頂いて調剤薬局に行く日。
終わって、やっと一息つけました。

春初めのタンポポ首かない


毎月、通うお医者の数も少しずつ増え、「年寄りは病院が日課」と陰口を叩かれるのも納得です…

昨日のことです。
歯医者さんは🚍→🚃で行かなければならないのでちょっと大変なのですが…

団地の入り口のスイセン


帰りのこと…
🚍が、いつもの道と違う所を曲がったのです。
アレレ?『乗るバスを間違えたかな?』と思ったら、幾人ものお客さんが口々に
「道が違いますよ❗」😱🫨
と、大きな声で…

運転手さんが道を間違えたのです。いわゆる【勘違い】😵

何かを考えていたのでしょうね。アブナイ、アブナイ⚠️

こちらでは、バス会社がたくさんあるし、同じ駅間🚍も幾通りの経路があります。同じ会社内でも一人の運転手さんが、幾つもの経路を担当しているらしくて…

東京なら、70歳以上はかなり格安の🚍の【パス券】があるのですが、千葉市内は会社ごとに違うし、またべら棒に高い❗東京の25倍以上❗

私はパス券を買わずに、乗る都度、(suica)を使ってますが、それでもパス券の価格には到底及びません。
…従って出不精になる…

夕方で🚍はかなり混んでいたので、道を間違えた運転手さんに、大きな声が飛ひました。
『え〜〜❓乗るバスを間違えたかな?』
と思う私
「道が違いますよ❗」
と叫ぶ人

何だかおかしな一日でした。 

トモアレ…無事に通院一週間が過ぎました。
良かった❤😊

ただ…腰痛からくる不自由な右脚がパンパンになってます。

コメント

このブログの人気の投稿

新しく公開します

惜しんでるくせに…😓

こんなに可愛いのに❗