え〜❓❗ホント🏆❗❗🎉🎉🎉

午前中、郵便局に行った帰りにスーパーに買い物に行きました。


当然歩いたので腰が痛くて、片隅のイートインコーナーで、☕を飲みながらスマホをちょっと見たら❗

⛳「松山9勝目」
という見出しが目に入りました🤩
最終日 ミモザイエローのシャツですね~🎶

昨日まで、ずっと試合経過を見ていましたが、今朝は忙しくTVチェックもしてませんでした。

首位と6打差の7位だったかな?ベスト10には入ってました。

でも…難コースだと言うし、首位のP. C.の調子を見る限り落ちてきそうに見えなかったので、半信半疑…自宅に帰ってからもう一度スマホを見直しても、まだ信じられず(-🙏-)…

録画を見直しています。

途中で整形外科へ行ったり、薬局に行ったり…

夕方から、又録画を見直して途中まで見て、
「は〜…ナルホド❗」😅
と納得しました。

夜のNHKのニュースで、「本物だ❗❗」
とやっと納得した私です。
(疑い深いですね~)

もう…⛳をすることは出来ないけれど、見ることで楽しめるのも⛳

セントポーリアの手入れをしながら、ゴルフ見て楽しんでます。

松山選手、おめでとうございます🎊🎉🎉🎉🎉👏👏👏👏👏👍ヤッタネ✌️😊

先週のゴルフを見ながら、
「私が生きてるうちにもう一勝してよね」
と、つぶやいたばかり…

通じたわ〜
有難うございます🥰🙇

頂き物の「AV-Mimoza」

花の中心が黄色ですが、まだ初花なので、本物の色は出てないようです。

コメント

このブログの人気の投稿

新しく公開します

惜しんでるくせに…😓

こんなに可愛いのに❗