腰痛

暫く続いた雨も上がって、やっと☀が顔を出しました。


でも…私の腰痛は、更にひどくなつています。また明日から雨だというので、恐らく天気痛でしょう。

買い物も、寒くて出かけなかったので、今、やっと近くのスーパーまで来ました。

が…鎮痛剤を飲んできたのにも関わらず、ショッピングカートにもたれ掛かっても痛い。

家から3〜4分、一番近いスーパーです。また、イートインコーナーで、☕タイム。

困ったな。
これでは何処へも出かけられません。

理学療法士さんが、「植替えをすると腰が痛くなるなら、しばらくやらない方が良い」表を歩いても痛いのですが、家の中の移動は支障ありません。

あ~ぁ、何処へも出掛けるな…ということなのかなぁ〜

兎も角、気候が安定するのを待ちます。

やはり展示会も無理。

私は出品しません。

でも…、若い方で話し合ったはず…

どうなったのか、誰かが教えてくれるまで待ちます。

写真は
【RS-Acropol】アクロポル
ウクライナのセントポーリアです。
花は緑、中心に少しピンクが入ります。
育てやすく、強い種ですが、育ち方はゆっくりです。

コメント

このブログの人気の投稿

新しく公開します

惜しんでるくせに…😓

こんなに可愛いのに❗