花粉症+寒暖差アレルギー

=くしゃみの連発🤧🤧🤧

急に暖かくなって、スギ花粉が飛散して…

今迄は寒暖差アレルギーだけだと思っていたのに、昨年耳鼻科で勝手に検査されて…
「スギ、ヒノキ」のアレルギー
と…

「ハウスダストかと思ったのですが…」と耳鼻科の医師…スギとヒノキだけでしたねぇ…」
残念でした。

スギ、ヒノキのアレルギーは昔からあります。特にヒノキ❗ヒノキのお風呂に入っただけでも、咳が出るのです。

アレルギーの検査料はバカにならないほど高額。

ある程度治療してから、検査しましょう…ならわかりますが、いきなり〈クシャミが止まらなくなる…〉で検査するのが今の医療なのでしょうか?

昔受けたときには、それほど高いとは思ってなかったのですが…

ま、解って良かったです。

この時期の温度差、リビングからキッチンやトイレに移動しただけで、「ハークション🤧」

今、開けてあった窓も閉めました。薬は飲んでいるし、点鼻薬も使ってるし…

ひどくはならないはず…と思ってます。

まァ、良く咲きます。アレコレ…

花粉の時期=セントポーリアの時期😅

今日は整形外科の予約があったのですが、どうやら医師が(ギックリ腰😓)らしくて、休診…先週、私が行った時に「昼休みに大変だった」と、理学療法士さんが言っていたので、もう一週間か❗

先生、お大事に💐

お陰でバレンタインのチョコレート🍫が、宙に浮いてます。

コメント

このブログの人気の投稿

新しく公開します

惜しんでるくせに…😓

こんなに可愛いのに❗