仕事とはいえ…

開花株を、3株梱包しました…



花の梱包は、腰痛持ちにとってメッチャ辛い…😓

痛み止めの薬を飲んで、湿布をして2つの包みを作りました。

お陰様で、高値で落札して頂き、有難うございます🙇🙇🙇

苗や葉と違って、開花株の梱包は気を使います。

花屋さんから買う花は、ポンと箱に入れれば🆗だけど、そんな箱ないし、二株いれる箱作りから✂と🔪で…
腰が痛い…😵😔

もう…無理はできないのだなぁ…😢

郵便局迄、運ぶのも大変かも。軽いから大丈夫💪だけど…
かんたん発送、辞めるかな…😮‍💨

でも…やらなければ、私はそれだけ早く老化する…

80歳…痛くても、動けるうちは頑張ろうっと💪

明日整形外科へ行けば少しは楽になるかも…

医師はまだ腰痛でお休み…
私だった腰痛なのに…辛うじて理学療法士さんだけ🆗だって…😵ま、少し腰を折れば歩けるのだから、がんばるぞ~

私の仕事なのだから😍
友達みたいにはならないようにしよう…😢

コメント

このブログの人気の投稿

新しく公開します

惜しんでるくせに…😓

こんなに可愛いのに❗