雪の明日🌨️⛄

東京都内は結構雪が積もったようですね。

首都高が「通行禁止」🚫は滅多にありませんでした。
やはり…大雪か❗

こちら千葉市内はやはり…若干暖かなのと、ずっと小雨が続いているので、道路にも積雪はありません。
団地のお掃除の方も、雪掻きの必要はなかったようで…。
良かった😊

ただ…寒い😨です

美容院と買い物に行くつもりで家を出ましたが、ドアを開けてUターン、
「冷蔵庫の中に色々あるからイイや…」
ということに。

運動不足と冷え…雨による天気痛⚡🦵
もう最悪😱です。

セントポーリアは
【LE-Mexican Jerboa】メキシカン ジェルボア(イェルボア)(メキシコ トビネズミ)

苗の初花です。

ピンクに真っ赤なスプラッシュのエッジ、しかも花びらの中心に濃い縞模様、更に細い白のペンシルエッジのある珍しい花です。

キメラにこだわらない私なので、「あら~、いい花ねぇ〜❗」ということで、最上段の棚に移動。

鉢の移動は、虫がついてたら大変なことですが、今のところ虫の影は無し…良かったねぇ❤❤❤

まだ、葉挿しもしてませんが…


コメント

このブログの人気の投稿

新しく公開します

惜しんでるくせに…😓

こんなに可愛いのに❗