雨🥾🤍正解☔

雨靴なんて·····一体何年振りに履いたことでしょう‼️

少しの雨なら、スニーカー👟で良いのですが、午後から雨足が強くなるという予報☔

でも3時に整形外科の予約があるので、時間を変えて頂こうと電話しましたが、何度掛けてもお話中·····

も、いいや
少し早めに行こう🎶と予約の1時間前に、雨靴を履いて出掛けました。雨はそれほど強くなくちょっと、恥ずかしいかなぁ〜·····なんて思いましたが、膝の注射、更に血液検査迄受けて、しかも待てされて、医院を出たら土砂降り//☂//

雨靴大正解でした。

市街地なので、舗装道路だし、何時もなら水溜まりもないのですが、今日はそこここに水が溜まって、良い気になって水中を歩いて帰ってきました。おかげでズボンの裾はぐしょ濡れになって、これが嫌だったので少し早めに出たのが大正解でした。

家に帰れば履き替えれば良いだけのこと🙆‍♀️

思案の通院も無事に終わりました。

まだ4時なのに、明かりをつける程暗く、強い雨でした。

久しぶりの雨靴、あって良かったですね😊

東京から一緒に越してきた雨靴、10数年のうちに何回履いたことやら。

千葉に越してきてから、大雪が降って、長靴迄買ったのに履く機会はなく、雨降りの日は滑ると怖い·····なんて言って出掛けもせずにいました💦😅



雨の日☔の通院でした。

整形外科医が、体調不良で入院、代わりが若先生❣️

見上げるような大きな体格の良い優しい若先生がいて良かったですね。

この近くは、親子2代の先生が多いです。

今通院しているのは!全部親子かも
内科
皮膚科
耳鼻科
眼科
整形外科·····迄

みんな良い息子さんや娘さんがおられてお幸せです💞🥰

写真は
【LE-Nascha】の突然変異株
 
青の縞に変化しました。

早速、ストークで殖やしてみます。😍🥰☺️

コメント

このブログの人気の投稿

新しく公開します

惜しんでるくせに…😓

こんなに可愛いのに❗