ここだけの地震❓

正に震源地の真上のようですね。

NHKのニュースの中では震度1

確かに1です。

でも、震源地の真上なのに地震速報もない·····変なの❓

まるで台風並みの風の一日でした。
ヤフオクの発送があったので、家を出たものの、ものの数十歩歩いただけで、倒れそうでした。

大体脚が悪いところにこの風🌬💨

転びそうなので、周りのものに捕まりながら戻りました。
荷物は集荷をお願いして🙏🥺無事に発送出来ましたが、知り合いで良かったです😊

千葉市25.6mと書いてありましたが、瞬間風速は多分30m(>< 💧‬゜
足を取られそうな凄い風でした。

地震、強風🌀
なんだか怖いですね😨


コメント

このブログの人気の投稿

新しく公開します

惜しんでるくせに…😓

こんなに可愛いのに❗