風の日·····ヤフオクに出しました

小窓の隙間から、漏れた口笛のような音が·····ヒュー〜と·····

今までも、春は風の強い日が多かったと思いますが、今年の風の強さは異常·····

Chimera
Neptune's Thunder

恐ろしい程の風が吹きます。

もう、昨日の予報で☔なのが解っていたので、既に買い物は済ませました。

☔の日も風の強い日も神経痛がひどくなります。

腰を傷める前も、偏頭痛等、少し天気痛はあったのですが、この所更に悪化しています。歳のせいか分かりませんが、ピリピリした痛みがあります。

天気が安定すると、痛みも忘れるのですが


Chimera christmas Star

でも、働かないとなりません。この歳で仕事があるのは幸いなのですが·····

セントポーリアの苗を売るくらいが、精一杯の私の仕事。
と言っても、どれだけ売っても、買った金額には遠く及ばないので、常に赤字😥😮‍💨

それで良いと思ってます。

海外から買った経験のない方々は「セントポーリアは買うものではない」等と言われたりしてますが、欲しいものを「下さい🤲🙇‍♀️」と言えるほどの勇気を持ち合わせないので、買えるものは買っています。

でも、最近は買えなくなってきました。植物権益証明書を添付してないと、没収、焼却されます。

今までにどれだけ焼却されてことか!

というわけで、私は常に赤字を抱えながら、それでもセントポーリアの花を楽しんでいます🎶

今夜も強い風が吹き荒れることでしょう。

上の2点の花、開花大苗をヤフオクに出品中です。

宜しくお願い致します🙇‍♀️🙏🙇‍♀️

コメント

このブログの人気の投稿

新しく公開します

惜しんでるくせに…😓

こんなに可愛いのに❗