催花雨☔·····😮‍💨

美しい名前のついた春の雨🌸の開花を促す☔

でも、人間にカビが生えそうなほど、このところよく降りますね。

腰から脚に来て、今までより歩行が辛いのに、雨の日に限って用事が·····

今日は遂に整形外科の予約を、明日に変えていただきました。

雨の日に、荷物を発送するのも結構(✘д✘๑;) ³₃

しとしと☔ならば、大したことは無いのですが5ミリを超える雨は、パンツの裾が濡れる。

先々週も、行きはよいよい帰りは怖い😱

行きにはそこそこだった☔が、帰りは土砂降り·····整形外科もガラガラでした💦

でも帰宅するだけなら、ズボンを履き変えれば良いだけ😆👌

でも·····考えてしまいました。これからのこと·····

大した量を発送する訳では無いので、今までは郵便局に持ち込んで発送をしてました🏣

郵便局まてまはホンの5分くらいの所、遠くはありませんが、この所大雨や台風並みの大風🍃🌀🍃、歩くのもままならない日もありました。

足腰が弱ると、転ぶことも考えられるし、🌸だけではなく、私自身が骨折の危険も⚠️
骨には自信があったのに、調べてみたらスカスカだそうで、来月から治療方まで変わることになっています。

んーー〜
普通のゆうパックに変えるかな❓集荷も頼めるし·····

天気予報を睨みながら、これからは考えてみます…🤔💭


今週末出品予定の株
【LE-Aysedora】(Isadora イサドラ)人の名前ですね
苗の初花ですが、大きくなると別人のような花になります。それは、後ほど別株の花を✋脇芽なので同じ花が咲くはず///////♥️

苗には無い見事な花を咲かせる親株です。

直径は35cm位かな?🤔💦

コメント

このブログの人気の投稿

新しく公開します

惜しんでるくせに…😓

こんなに可愛いのに❗