春の装い❓

朝の天気予報で、
「今日は風も収まり春の装いでお出かけになれます👩‍💼」と、若いアナウンサーさんが·····

うそォ〜

寒いじゃん*🥶💨*

風の強さは確かに収まりましたが、「暖かい」というのには程遠く、千葉市内では皆さんダウンコート、まだまだ冬の装いですけど·····

確かに道端の草地にカラスノエンドウの可愛いピンクの花が顔を出しています。

陽射しは「春」なのですね。でも、寒そうに首をすくめています。



暴れまくってますが、たくさんの蕾をつけて·····まだまだ楽しめそう。

やはり、肥料を変えるのは反対です。

肥料を変えた段階で花首が伸び、カッコ悪い姿になります。

昔のように20-20-20と、マグアンプKで、パランスを取る事にします。

確立した自分のやり方を、あれこれ聞くとまた試す

·····いい加減にせよ😤

もう死ぬまで自分のやり方を貫くことにします。

惑わされて、直ぐにその気になるわたしも馬鹿なのですが😭💦

ネプチューンズ サンダー
Neptune's Thunder
人気の無い花

でも、私は大好きです♥️(っ'-')=͟͟͞͞🩵

この花の大きさは7cm
ダブルのキメラ名品です


花の名は、まだ内緒

コメント

このブログの人気の投稿

新しく公開します

惜しんでるくせに…😓

こんなに可愛いのに❗