エッ❗何あの若々しさ❗

久し振りにテレビのモーニングショーを見ました。

思っていることを口に出して言ってくれるT氏が、出演してなってから、番組が面白くなくて見なくなりました。

かねがね、「もう定年だから」…と言ってらしたので、あのまま番組を降りたのかなぁ〜と勝手に思ってました😅確かめもせずに…

まァ❗60歳❗
信じられない若々しさ❗

折しも、高級化粧品の宣伝が流れていたので、
「はは~ん…あんなに使ってるのか❓❗」

そう、思いました。

体の若さも、美容もお金で変える時代になったのですねぇ…

ま、仕方がない。
私は普通に生きて、普通に年取ります🧑‍🦳(髪は何故か白くないです、白髪も少し、そして髪が細くて薄いだけ)😅

白のフリル
咲き始めはグリーン

花着きが良く、育てやすい良い花です🥰


コメント

このブログの人気の投稿

新しく公開します

惜しんでるくせに…😓

こんなに可愛いのに❗