未明の緊急地震速報

またもや、午前4時26分

床に着いたのが午前2時近かったので、熟睡してました。
「またか‼️ 大きくなるかな❓…大丈夫☺️そうだ…😴」

夜中の緊急地震速報は怖いですね。

千葉県東方沖震源の地震はおさまつたかとおもいましたが、まだこれから「本震」が来るのでしょうか❓
セントポーリアを楽しんでいても、もしかしたらめちゃめちゃになるかも💦

若ければやり直しができるでしょうが、今の私がめちゃめちゃになったら、多分辞めますね。

大きな地震が、来ないことを祈ります。

丁度1年前にMさんからストークを頂きました。

見事な✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

本当に感謝感激🙏🙏´-😊
ありがとうございました🥹🙏🏻💖😊🥰

コメント

このブログの人気の投稿

新しく公開します

惜しんでるくせに…😓

こんなに可愛いのに❗