エアロバイク

🚲車は付いてません。
家の中でする自転車漕ぎ🚴‍♂️の運動です。

腰痛で歩けないので、エアロバイクを買って3年·····

始めは熱心に運動してましたが·····その内、ぎっくり腰を起こして、中断
時々思い出したように漕いでいましたが、腰痛の悪化と共にまた中断·····

でも、このままでは歩けなると思って、短い時間だけするようにしました。



今日も暖かな、素晴らしい日和でしたね。

窓も🪟今年始めて開け放っていました。

掃除も、台所作業もすぐ辛くなる。セントポーリアの水遣りですら辛くてできないことも·····鎮痛剤を飲みながら頑張つてめしたが、「絶対に無理をしないように」と言われてしまいました。

全くの「ナマケモノ🦥」になってしまって、花の植えかえすら嫌になってきたり·····もう、ベランダ園芸は辞めるつもりです。

そういえば、数年前に友人から「私、全部捨てたの」と言われてびっくりしましたが、辞めたの·····ではなくて、出来なくなったの
が正解🙆‍♀️かもしれません。

ハイピスカスも月下美人も諦めます。植え替えないで置いて、枯れたら捨てます。

片付けること=捨てること

やだなぁ🥺😭

でも、全てを諦めて、整理していこうと思ってます😌

断捨離

大嫌いな言葉

でも、やらねばならないのです💦

なのに、また買ってる私·····バカだなぁ·····

【写真説明】

コメント

このブログの人気の投稿

新しく公開します

惜しんでるくせに…😓

こんなに可愛いのに❗