風邪😷かな?

このところ、どうも体調不良で·····

EK-Stone Flower

今朝は、起きるなりクシャミ(  >д<).;':ハックション!の連続、そして🤧が、止まらずついに内科で処方された薬剤を服用

でも、また夕方からクシャミ(  >д<).;':!ハックション🤧の連続·····
アレルギーかなぁ〜❓

でも、杉ヒノキの花粉は終わったそうだから、寒暖差アレルギー?

今·····
少し、腕の筋肉痛と咳も😂

「あー、風邪かも💦」

残念ながら、風邪薬は「ジキニン」しかない

これは違う風邪。鼻風邪だし。

どうりで昨日からだるくて、どうにも体調不良
(||´Д`)o

夜中に、暑くて布団を剥いで冷えたのかもしれない。

かけてくれる人はいないし·····(;;)
どうも「冷え」からきた風邪らしいです。
昔から、私はウイルス性の風邪より冷えからくる風邪に良くかかるのです😷
いわゆる「寝冷え」😰

今の時期、小さい頃から、体調不良「木の芽時」は、体を壊すと、母にも言われていたっけなぁ·····

熱はありません、というかまだ出てません。出ても多分微熱程度。

しばらく、風邪を引かなかったのですが、コロナが終わった途端🤧😷。

疲れかも·····
友達に数株送って、更にヤフオクで、少し送って·····これだけで疲れ切ってしまったらしいです。

元々、あまり頑丈な体ではないのに、頑張りすぎて何時も疲れてしまう。

明日の整形外科の治療をキャンセルしてもらって、少し休みます。

仕方がない。
「休むことも大切」·····
なーんてねェ 

やはり·····熱が出てきました🥵

コメント

このブログの人気の投稿

新しく公開します

惜しんでるくせに…😓

こんなに可愛いのに❗