やっぱりアレルギー❓

スギ・ヒノキの花粉飛散は終わったようなのですが、クシャミ(  >д<).;':ハックション!🤧に続き、疲労感、微熱、喉の痛みまで·····



風邪かと思いましたが、やはり寒暖差アレルギーのかなりひどいものだったのかもしれませんねよ。

風邪薬も飲みましたが、結局「アレルギー性鼻炎」の買い置き💊で、熱も下がり、喉の痛みもなくなり、もちろんクシャミも収まりました。

一昨日の涼しさからこの急激な暑さを体が予感していたのかも知れません。

毎年一度は起こります。
無くなったアレルギー性鼻炎の薬をまた買って置かねば·····

内科でいただいた薬も全く効き目なく、私の鼻炎の頑固さが分かります。

耳鼻咽喉科にも行ってますが、どうしても医師が好きになれず、というか相性が悪くて最低限必要な時にしか行ってません。

今度だってもしも行けば、「検査」という名目で、数千円掛かるでしょう。最悪高い薬を処方されることに👎
喉のアレルギーもあるのです。花粉が終わったからもう大丈夫かな?☺️

ホントにマシな時がなくなってきました。だんだん具合の悪い時が長くなって·····そして終わる·····わけですね。はァ(*´Д`*)

コメント

このブログの人気の投稿

新しく公開します

惜しんでるくせに…😓

こんなに可愛いのに❗