🌸咲いても·····

また☔が降ってます。

イサドラ
LE-Aysedora

桜が咲き始めましたが、葉と一緒に伸びているし、結構雨量も多く、傘☂️をさしていては写真も撮りにくい。

整形外科でも
「葉と🌸が同時に出てるし、花の色も薄い·····白みたい」
と、·····みんな同じ感想。

これで風が吹いたら、一変で🌸が終わることに💦

朝から台湾の大きな地震や津波情報で何となく落ち着かない日でした。

千葉の地震も、今のところ落ち着いてますがやはり心配です。

地球温暖化、氷河が解け、南極や北極の氷が溶けて、地球は少し変です
・゚・(。🌎д🌎。)・゚・

大体、人が住めないような寒いところに住んで、暖房で部屋を温めて、より暖かな南下を目指して戦争を起こすような不心得物がいる現在の世界です🌏

地球が怒るのも無理ないかも😣·····


コメント

このブログの人気の投稿

新しく公開します

惜しんでるくせに…😓

こんなに可愛いのに❗