寒暖差疲労😮‍💨

暖かくなったと思ったら、桜がさきはじめた途端、また花冷え

歳のせいもあってか、気温差に付いて行かれません。

体調最悪

そんな中で嬉しい発見·····というか、歳をとって危なくなって来た記憶力🤣

シャイニング ベルは、托葉が糸のように細くて、なかなかストーク挿しは上手くいきませんでしたが、今回初めて成功させました。

花は🔔型で咲きはじめて、苗だから変わるかも·····と、夜寝る前に慌てて片付け、そのまま置き場所を忘れていたのが、先程見つかりました❣️

もう、私の頭は覚えきれないほどセントポーリアが詰まっています。

シャイニングベルがベル咲き
DS-Shining Bell
私にこの花を送ってくれた友に、このままそっくりお返しすることにします。

その友が、🔔咲なら、残してくれるはずなので、友に株は託します。

さァ、どんな形で次の花が咲いてくるか、私も楽しみにする事に🥰

コメント

このブログの人気の投稿

新しく公開します

惜しんでるくせに…😓

こんなに可愛いのに❗