アラ!♥️


ペットボトルから、顔を覗かせています。

「どなた?」

忘れてました。

6~7年前に輸入したものの、引越しのドタバタで枯らした「セミミニチュア」❣️

縁あって戻ってきました。

ばんざーい・バンザイ🙌💕

セントポーリアの会の方に葉をお分けしたものでした。

パソコンに💻写真も入ってますが、スマホ📱を使い始めてから、ユックリのパソコン💻を開かなくなってしまって·····

とてもよく咲くのです。

SK-Apple Orchard

アメリカ経由で輸入した株からのものです。

花色も変わらず、元のままの花姿のはずが·····(;;)

いただいた時に入れたペットボトルの中で
「忘れないでよー」
と、咲き始めました。

足が悪くなって、もう会にも出かけられませんが、楽しい会でした。

まだ継続されてますので、入会ご希望の方は東京都江東区の東大島文化センターにお問い合わせ下さい。

私、遠藤がいなくなっても少人数で継続していますので。

さ、植え替えてあげましょう。

はい、出来上がり👍💓

コメント

このブログの人気の投稿

新しく公開します

惜しんでるくせに…😓

こんなに可愛いのに❗