やっと·····☺️

暖かく(暑く)なって来たので体が動くようになってきました。

半袖の方もお出てでしょうね💦

千葉は、まだ風が涼しく昨日、今日は7分袖とか、長袖で腕まくりする程度です。🌇6時30分で気温20度を切ってきました。
風が入ってくるとちょっと涼しいので窓を閉めます。

4月の平均気温は史上最高だとか·····、だんだんセントポーリアには厳しい日本になりつつありますね。

セントポーリアの栽培ができるのは、山間部とか北の方·····🥲︎

でも、何時まで出来るか解りませんが、ともかく最後のひと鉢が無くなるまで、頑張ります💪


ヤフオク出品中
5月6日夜終

キメラ ND-Prichudnitsaです。下は別株の今咲き始めた花で、出品株はやや赤が薄いです。でも、色は変わります。下の花は赤くなりやすいのですが!出品株は咲き始めから縞で!今の所花色は変わってません。

濃い赤の中縞で、私の好きな花ですが、何株も咲いているので一株、出品してみました😊

コメント

このブログの人気の投稿

新しく公開します

惜しんでるくせに…😓

こんなに可愛いのに❗