アレ⁉️キメラが⁉️


棚の隅で、キメラの苗が咲いていました❣️

『なんだろう❓…🤔💭見覚えがないけど💦』

『名前を見て、あらら😅💦キメラではなかった⤵️残念💦』

親株は、もう既に手元にないのですが、葉挿しをしてあったようです。

夏は、白が少ししか出ないし、それなのにかなり大きかったので、ちょっと邪険にしたので、、、枯れました。😰💦
キメラではないのです。

もう少し、ちゃんと作り直して「キメラではありません」と、真似をしてヤフオクに出そうかなぁ〜なんて·····/(^o^)\こんなパターンの花は、今の時期しか咲かないので無理だなぁ😣💦

パッチタイプ·····とも違う、ウクライナの花です。

VaT-Nadezda

紛争の前に買ったセントポーリアですが、【平和】という意味。

考えてみたら、もう6年も我が家にあるウクライナの花の中では最古参組。

紫の中にピンクのスプラッシュ。

ただ、花は中輪で、シングルです。

もう少し大きいか、ダブルだったら良いのにねぇ〜


まるで、反転したようなパターン

でも、こちらは「しおさい」です。
今、曲がっているので、治ったらメルカリ行きかなぁ〜❓


コメント

このブログの人気の投稿

新しく公開します

惜しんでるくせに…😓

こんなに可愛いのに❗