また☔

午後4時近く·····暗くなって、かなりの雨が降ってます。

ヤフオクの出荷が3点あったのですが、奇跡的にお昼前に雨が小降りになり、風もそれほど強くなかったので、郵便局に行くことが出来ました\(^o^)/

つい先日も、何故か月曜日に雨が降ります💦
その日は風も強く、強いなんてもんじゃなくて
暴風雨状態🌬💦
玄関を出て、郵便局に向かって歩き出したのですが、ビル風も加わって歩くことすら難しい状態でした。良く、「風で高齢者が転倒、骨折」という状態でした。
傘と、荷物を持って歩けない。

幸い、この日は知り合いの方への発送でしたので、お断りして翌日にお送りしました。

しかしまた、なんで発送の日に限って嵐なの❓

または、今年が異常気象なの❓

私の心掛けが悪いのかもねぇ〜🤣スミマセン
でも、出品には真心を込めているのだけれど·····

今日は無事に発送出来ました。発送も考えようかしら❓

ヤマト運輸の宅急便ならば、集荷を頼めるのですが、扱いが雑だと聞いています。花なので、放り出されたらめちゃくちゃになる恐れもあるし·····

ま、仕方がない。
ゆうパックの集荷が可能になるまで、郵便局に持って行こうっと🥺🎶運動にもなるし·····

アクロポル(アクロポリス)
RS-AKROPOL
今週末、出品予定の脇芽苗です。
まだ葉を輸入してから二年、葉だけでもちゃんと、植物検疫を受けて輸入しています。

素晴らしい緑の❣️💚花

強くて、大輪で長持ちする。良い花です🙆‍♀️👌

コメント

このブログの人気の投稿

新しく公開します

惜しんでるくせに…😓

こんなに可愛いのに❗