スマホがない😱
買い物から帰って、洗濯物を取り込み、🐦️をケージから出して遊ばせ、お腹が空いたと訴えるので、餌を入れて、またケージに戻してから、夕食を済まました。
ふと、スマホを開こうと思ったら…ない😱
音を消したので、鳴らないけど振動するからと、家電から電話をしてみましたが…「この電話はお出になりません」と言うメッセージ😵
さぁ、困った。
スーパー?
ドラッグストア?
でも…出した覚えがないのです。
良く無くすのよね…と、友達のことを話していたら自分のことになってしまいました。
家に帰ってから…を考えました。
1、洗濯物を取り込んで…
2‼️あ、そうだ、夕景の中、新芽を吹き出した目の前の木々を撮った‼️と、思い出しました。大丈夫😊👌うちの中だ。
木の芽時の春の景色だ‼️
なんて、勝手に思ってスマホでショット…
までは、思い出しました。はて…その後?
これが解らない。
どこに置いたのだ?
思いつかない。
買い物をしてきたから、冷蔵庫にしまうためにキッチン?…ない
さては?手を洗った洗面所?
ピンポーン🎵大当たり…タオルのうえに置いておりました。
音は消してあるし、タオルのうえでは振動してもカタカタ言わないわけです。
大体、この2枚の写真をブログに上げようと思ってスマホを探したのに…スマホ紛失大騒動…までは行がなかったのですが、取り敢えず一件落着のスマホ事件でした。
やはり、医者以外は音は消さないほうがよいかも…🤣🤣🤣
あ~ぁ、歳だなぁ〜😓