ヤフオクも…😖
とてもきれいな苗があると、…札落ち
植え込んで名札をつける前に、棚においてしまうようです。
あ!これは!
と、思うと変な苗で、とてもヤフオクに出すことが出来ません。
去年の手入れの悪さが露呈してます😓
時々陥る鬱で、水を切らしたり…この冬もに度ほどやりました。
まァ、売る気持もない証拠かもねぇ〜
元々「大株作り」に取り組んできたので、苗作りは苦手。
と、言っても今は大きくする場所もないし、小さく、たくさん咲かせる事を目指しているので、苗より普通の花咲婆さん🌸
枯れ木に花を咲かせましょう…
という方があってるかもねぇ。
もう、時間がない。
苗も新しいのを買うのはやめる…と言いながら
「欲しい🤤」
困ったものです。