又地震😱
朝、お昼、そして今から1時間程前、地震速報が3回も鳴りました。
お昼の地震は最初震度4…と出ていたので驚きましたが、結果は震度3、
そして先程も震度3
でも後のほうが少し大きかったかも…
突き上げる揺れに続いて、横揺れ…建物がミシミシ音を立てますが、棚からセントポーリアが落ちることもなく普通でした。
2度とも揺れてから後に地震速報がなるのは同じでした。
怖いですね。
富士五湖川口町が、震度6弱
「えっ❢河口湖、いよい〜富士山爆発🌋」なんてことはないそうです。よかった🤗
台風が2つダブルで来るのも、地震が続くのも、何だか心配ですね。
セントポーリアの植え替えでクタクタなのに、地震だの台風だの…イヤだなぁ